夜の公園で鉄棒の支柱を幼マンにねじ込んじゃう拡張好き娘

拡がっちゃうのがイイの4拡張マニアの八尋ちゃんはパイパンつるぺたのロリっ娘なのにも関わらず、経産婦のまんこよりもガバガバになっているのである。夜の公園で拡張行為に没頭する八尋ちゃんの淫らすぎる姿を描いたのが「拡がっちゃうのがイイの4」。小さな女の子の割れ目を押し広げていろんなものが入っていくと「すごいいぃ」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

拡がっちゃうのがイイの4拡がっちゃうのがイイの4
夜の公園……薄暗く静まり返った公園は普通の女の子にとっては不気味な空間のはずだが、八尋ちゃんにとっては幼マンに突っ込んでみたいものの宝庫なのであった。まずは準備運動なのか拳を入れる。続いて鉄棒の支柱。入っちゃうから恐ろしい。ブランコの板、シーソーの板がメリメリと挿入されていくと恐怖感すら覚え始める。ついにはアスレチック用の極太棒、とうとう……乗り人形の馬の首まで! 普通に考えると骨盤が骨折して一生歩行不可能なのだが、そこは2次元マジックで「あぅあ~はいるぅう」。

キーワード: 真夜中のあっち側, 玩具, ロリ, 青姦, オナニー, 調教

2010年10月14日 17時11分