女子寮に潜んでいた美少年が学園の女性たちと酒池肉林!?

長年隠していた秘密♂が発覚! 男の娘主人公が女子校で、クラスメイトや女教師、寮母さんからもアプローチされまくってしまうトロ~リ酒池肉林の日々を送る女装子学園AVGが「シコタマ学園ハレンチ女子寮」。迫られハーレム状態で百合ちっくなエッチシーンが満載で主人公は女の子以上にかわいらしい!?

歌舞伎の “女形(おやま・おんながた)” として精進している主人公の生家は由緒ある歌舞伎の家元で、主人公は物心ついたころから英才教育を受けて育てられた。幼稚園から大学までそろったエスカレーター式の名門学園に入園させられ、しつけの厳しい父に 「一人前の女形になるため女として過ごせ」 と命じられ、主人公は幼い頃から “少女” として、四子多摩川学園(通称・シコタマ学園) の女子寮で生活することになる。小さいころは、肉体的にも女の子たちとあまり差がなく、性的な知識も少ないためどうにか周囲にバレることなく過ごせたが、成長するに従って男性としてのシンボルは大きくなり、いつバレてもおかしくない状況に。同じ寮生たちと暮らし、入浴は大浴場でみんな一緒。当然、男子トイレもない。ルームメイトたちは 「さすが歌舞伎の家のお嬢さま、色っぽいよね~」 などと思い込んでいたが、その色っぽさが “女の子の色っぽさとはナニか違う…” というニオイを嗅ぎつけ始める。そして、自分が男であることを隠し続けてきた主人公だが、ついにバレ、ルームメイトやクラスメイト、果ては女教師まで巻き込んで、学園、寮、屋外のデート先などで、酒池肉林の日々が開始される。
シコタマ学園ハレンチ女子寮シコタマ学園ハレンチ女子寮
シコタマ学園ハレンチ女子寮シコタマ学園ハレンチ女子寮シコタマ学園ハレンチ女子寮

キーワード: ショタ, 学園

2010年10月14日 11時32分