催眠術をマスターした教師が学校で教え子たちを犯しまくる

催眠術をマスターした教師が、教え子たちを催眠レイプ!世に数ある職業の中で最も就きたくないのが生徒に嫌われている冴えない教師である。公立の学校で公務員として定年を迎えるまで、生意気な生徒たちに怯えながら過ごす。「催眠術をマスターした教師が、教え子たちを催眠レイプ!」はそんな冴えない先生がブチきれて生徒を犯しまくっちゃう物語。冴えない先生にそんなことできるのかって? エロ妄想の世界では催眠術さえマスターすればできないことはないのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠術をマスターした教師が、教え子たちを催眠レイプ!先生は、前から目を付けていた美少女たちを催眠術で性のはけ口にすることを思いつく。まじめで性格もいいツインテール娘の高宮早苗、自分のことを毛嫌いしているツンツン眼鏡っ娘の津田瑞希、おっとり世間知らずの巨乳お嬢様の姫川綾音。復讐というよりは純粋に美少女ばかりを狙う当たりがダメな教師らしくてすばらしい。高宮早苗の処女を教室で無理やり奪い、津田瑞希は催眠術で抵抗できなくして泣き叫ぶのなんか無視してレイプ。姫川綾音は淫乱メス奴隷にしてアヘらせる。冴えない教師という職業……悪くないかもしれない(催眠術をマスターできればだけど)。
催眠術をマスターした教師が、教え子たちを催眠レイプ!催眠術をマスターした教師が、教え子たちを催眠レイプ!
催眠術をマスターした教師が、教え子たちを催眠レイプ!催眠術をマスターした教師が、教え子たちを催眠レイプ!催眠術をマスターした教師が、教え子たちを催眠レイプ!

キーワード: うろん堂, 奴隷, 少女, 制服, レイプ, 洗脳

2010年10月14日 15時56分