後ろ手に縛っての口まんこ調教は老後の控えに必須らしい

定年間近の某男性いわく「体力がなくなってくると、口まんこ奴隷がいないと射精できなくなる」んだそうだ。女をフェラ好きにするには手を使わせず(できれば後ろ手に縛って)、仁王立ちで奉仕させるのが一番だとか。老後に控えて口まんこ奴隷調教は早めに始めた方がいいらしい。

本番なしフェラだけでAVデビューしちゃった谷村早苗……なんと第2作もフェラだけで撮っちゃったというのであるからどんだけフェラ好きなんだ。「クラスで噂のフェラチオ委員長」はクラスメイトに、センパイに、先生にと、勃起しているちんぽがあればとにかくお口で愛しちゃうという作品。フェラだけでデビューするだけあって、上手なことはもちろん、ちんぽを咥えてぶっかけられたりお口に出されたりする姿がエロカワいいんだ、これが。


キーワード: 奴隷, 調教, フェラチオ

2010年10月14日 10時20分