悪魔っ娘なんて触手や本物の悪魔にかかればアヘ顔奴隷

囚われの悪魔娘むっちりボディの悪魔っ娘。ヤギのような角が生えているので、人間の目から見ればそれなりに恐ろしくも見えるのだが……本物の悪魔からすれば、実にたわいもない存在のようだ。触手でお仕置きされたり、悪魔に犯されたりしてすっかりアヘ顔奴隷に堕とされてしまった2人の悪魔っ娘の姿を描いたのが「囚われの悪魔娘」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

囚われの悪魔娘どうやら悪魔が怒るようなイタズラをしてしまってお仕置きされることになった悪魔っ娘。触手を使って発狂するまで快楽責めを受けることに。2穴をぽっかり拡げてアヘ顔化してしまう。そんな姿に興奮したのか悪魔たちは輪姦開始。輪姦されて感じてるのに感じてないと抗弁するあたり、悪魔っ娘なりにプライドがあるらしい。でも、触手に孕ませられてボテ囚われの悪魔娘腹の上に舌出しアヘ顔全開では、プライドなんてあったもんじゃない。結局感じていることを認めさせららた悪魔っ娘たちは、悪魔たちの気が済むまで犯しまくられて、精液タンクとして使用されてしまうのであった。ニプルファックができるようになったり、ふたなり化したりと悪魔っ娘たちの受難は続く。
囚われの悪魔娘囚われの悪魔娘

キーワード: がりがりがり, 奴隷, 孕ませ, 母乳, アナル, 触手

2010年10月13日 16時29分