ご主人様が望むなら飲精だってお尻の穴だって平気なメイド

メイドイン! ひめご主人様と喜ばせるためだけに契約期間、全神経を集中してご奉仕に励まなくてはいけない。奴隷契約書よりも絶対的な主従関係を要求されるのがメイドなのだ。「メイドイン! ひめ」は、SMでの主人と奴隷よりも強い絆を要求されるご主人様とメイドの調教物語だ。市販AV並みの高品質な撮影で、徹底的に躾けられていくメイドの姿が映されている。

メイドイン! ひめまずは全裸にされて全身をくまなくチェック。下腹部だけでなく、後ろから尻肉を押し広げられてお尻の穴まで入念に観察される。検査が終わるとメイド服を着せてもらえる。メイド服姿になるとまずは足指を舐めることで隷属している自分の身分を思い知らせて、メイドイン! ひめさらにはお尻が赤くはれ上がるまでスパンキングすることで、意に沿わないことをすれば罰を与えられる立場にあることを教える。ここまでくれば、元々従順でM性の強いメイドさんはご主人様に逆らうなんてことは考えない。ご主人様に口うつしで食事を運び、自らは手を使わずに食事を取る。メイドイン! ひめ口の前に差し出されれば、肉棒はもちろんのことアナルにすら舌を這わせるようになる。夜のご奉仕は始まったばかり。全身リップでご主人様に奉仕し、騎乗位で性処理を行う。最後はご主人様から頂いた白濁液を嚥下して歓心を買おうと努めるのであった。
メイドイン! ひめメイドイン! ひめ
メイドイン! ひめメイドイン! ひめメイドイン! ひめ

キーワード: 奴隷, メイド, お尻

2010年10月12日 17時20分