何度イキそうになってもイカせてくれない寸止め尿道地獄!?

綺麗なお姉さんの尿道責め 紗奈 女性に電マ攻撃を仕掛けて何度もイカせてぐったりさせたところにチンポ挿入というのは、イカせるのが面倒くさい男性の常套手段となっているが、女性から逆に責められイキそうでイケないというのは、なんとも気持ちよくツラいものだ。男の新しい性感帯を開発したAVが「綺麗なお姉さんの尿道責め 紗奈」だ。

綺麗なお姉さんの尿道責め 紗奈は、尿道をしつこく責められ、何度もイキそうになってもイカせてくれない寸止め焦らしが、見ていて痛々しくもうらやましいAVだ。亀頭を巧みな手わざで責めたてる紗奈の手コキテクニックは相当のもの。新感覚悦楽スポットを開発されまくって、M男のチ○ポは勃起したまま微動だにしない。尿道に体温計や箸をブッ刺したりしながら無理矢理イカされ、表情に苦痛と快感が入り混じる。責め立てる紗奈のアソコも濡れっ放しで興奮状態はMAX。普通のセックスやオナニーに飽きたあなたに紗奈が贈る、新たな性感帯で感じる禁断のエクスタシーがここに!
綺麗なお姉さんの尿道責め 紗奈綺麗なお姉さんの尿道責め 紗奈綺麗なお姉さんの尿道責め 紗奈綺麗なお姉さんの尿道責め 紗奈綺麗なお姉さんの尿道責め 紗奈

キーワード: おしっこ

2010年10月12日 11時04分