性的に遺伝的優位性を持った新人類は爆乳爆根ふたなり娘

generichすべての人間の遺伝子が解読され、より優れた(遺伝的優位性を持った)人類を誕生させる「ジーン・リッチ」ものは、この数年のSF小説のテーマの1つになっている。すべての人間の遺伝子が解読され、より優れた(遺伝的優位性を持った)人類を誕生させるエロ妄想ものも登場したようでそのものずばり「generich」というタイトルで登場した。爆乳、噴乳、爆根ふたなりという男女の性的な優位性を兼ね備えた新人類の姿が描かれている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

generichというか……未来の人類は随分いい趣味をしている。爆乳なんて言葉が生やさしいほどに巨大化した胸は、母乳を作り続ける能力にも優れているようで、常時白濁汁を垂れ流し続ける。そして巨根。勃起すれば自分の顔に届かんばかりの男根は長いだけでなく驚異的な太さである。generich種付けしようにも適合する女性器を備えた相手がいないので、相手もまた巨尻&巨まんこに改造しておけなければならない。さらに、巨根から吹き出される精液の量がこれまた半端な量ではないので、子宮が膨張するほどに射精され続けて精神的に破壊されてしまうなんて事故も起こるんだそうだ。
generichgenerichgenerich

キーワード: ふたなり, 巨乳

2010年10月12日 17時17分