今夜もどこかで生々セックスがされると考えると泣きたくなる

毎日毎日AVで他人の生々セックスを見ているだけという状況に童貞ちんこのストレスは限界に近い。ラブホの「満室」という看板を見ると放火したくなるし、電車で女子学生の群れを見ると「1人に1個まんこが付いてる」と実に不謹慎な妄想をしてしまう。童貞ちんこが夜泣きする。

放火はさすがに思いとどまるものの、ラブホなんて燃えちゃえばいいのにと思うのは本気だ。「リアル盗撮 本当にあった! ラブホの隠しカメラ映像流出!! 4時間」を見ると、燃えちゃえ!という気持ちがいよいよ強くなる。愛を育むラブラブなカップルや、若い男を飼うイケナイ人妻の不倫、デリヘル嬢を口説いて本番行為をする客、援交をする女子高生など、15組の他人の生々セックスを4時間にわたって見ることができるので、童貞ちんこのストレスは確実に臨界突破してしまう。


2010年10月11日 11時39分