制服のスカートの中の臭いや湿度を感じたのはいつだろう?

制服姿でスカートめくってパンツ見せてる姿がたまらん 制服をめくるとお出ましになるパンティは確かにエロい。もちろん、どんなスカートをはいていても、女性が身につけている小さい面積の布を見ると欲情はするけれど、制服というのが禁断な雰囲気をかもし出していて、見てはいけないものを見てしまった感がただよい興奮するのだ。

一方的に憧れていた女性のスカートの中身を妄想していた中学生のころを思い出すからかもしれない。写真や映像でスカートの中を見たということはあるけれど、生身の女性の制服のスカートをめくりパンツをのぞき見るということは、童貞の身としては考えられないことだ。そこに、温度を感じ、臭いと湿り気を目の当たりにするなんて、妄想できたけど実行に移す勇気はなかった。「お宝エログ幕府」では、制服姿でスカートめくってパンツ見せてる女の子の写真をまとめているぞ。

キーワード: 制服

2010年10月08日 10時12分