スク水ローションプレイで濡れ濡れになったまんこを電マ責め

スク水●H17/つぼみ スク水に着替えたロリ顔の‘つぼみ’ちゃんに、Hないたずらをしまくる「スク水●H17」は、美少女にHな指導をする「スク水H!シリーズ」の最新作。スクール水着を脱がさずに、いろんなところに手を入れて、性感帯を刺激。最初はくすぐったがってた‘つぼみ’ちゃんも、かわいらしい表情から女の顔に変化。感じまくる‘つぼみ’ちゃんの体はエッチすぎ!

‘つぼみ’ちゃんは、ナイスボディをピッタリ水着に包み込んで指導員の元へ登場。まずはお約束の準備体操からスタート。エッチなインストラクターは、ヌルヌルローションを‘つぼみ’ちゃんの全身に塗りたくり、隅から隅までマッサージ。スク水で隠されている部分にも塗らないとね。全身テカテカヌルヌル状態の‘つぼみ’ちゃんは、全身が性感帯。マッサージされるだけで、顔は上気して真っ赤っかに。それを見たいじわるなインストラクターは、バイブで‘つぼみ’ちゃんの一番敏感な場所を刺激。我慢できない‘つぼみ’ちゃんは、身をよじらせて、苦しそうに耐える。それに興奮したインストラクターは、スク水を横にずらし、直接責める。全身にしびれを感じた‘つぼみ’ちゃんは、耐えきれず大きな声を漏らす。インストラクターの攻撃はやまず、そのまま脱がさずズラしハメ。なすがままの‘つぼみ’ちゃんは、とっても気持ちがよさそう。次に、純白スケスケ水着に着替えてもらって、シャワールームでエッチないたずらを仕掛ける。スケスケ水着で丸見えのスケベボディにバイブ攻撃。感じすぎの‘つぼみ’ちゃんは、シャワールームに倒れこみそう。それでも、‘教育のため’、しつこくバイブを突っ込みまくる。‘つぼみ’ちゃんって、かわいい顔に似合わず、ホントHなんだなあと思えるヌキどころ満載の120分。見逃しちゃダメだぞ。
スク水●H17/つぼみスク水●H17/つぼみスク水●H17/つぼみスク水●H17/つぼみスク水●H17/つぼみ

キーワード: スクール水着, 玩具

2010年10月08日 19時22分