精液を吸い取るザーメンクイーンの口の中がカルピス池状態!?

あ~やらしい!14 帰ってきたザーメンクィーン!サキュパス麗子 「サキュバス」は、女の姿をした夢魔。眠って夢みている男に取り憑き、淫猥な夢を見せることで精液を吸い取る。AV界のサキュバス鏡麗子さんが「あ~やらしい!14 帰ってきたザーメンクィーン!サキュパス麗子」で、AV界に復帰。口の中を白い液体で満たし、ゴックンゴックン飲む様はまさにサキュバスそのもの。これほど、美味しそうに飲む女性は見たことがない!

精飲大好き女、ザーメン・クィーンの鏡麗子さんは何を思ったか、男のチンポをくわえる前にビルの非常階段で大股を開き、アソコをしごき始めた。敏感なクリトリスを刺激してあえぐ姿は、色情魔そのもの。男を惑わす色気は健在だぞ。オナニーで気分をよくした麗子さんは、その場にいる男のちんぽをuni.手当たり次第くわえ始めた。「濃くてドロッドロのザーメンが飲みたい!」という麗子さんのリクエストにお答えして、準備していた素人ザーメンマニア達が麗子さんのお口に殺到。口の中がザーメン池になるまで放出され、それを牛乳のようにゴクゴク飲む姿は真性ザーメン女そのもの!
あ~やらしい!14 帰ってきたザーメンクィーン!サキュパス麗子uni.

キーワード: 精液

2010年10月06日 11時17分