本気の快感に大パニック!? 着エロアイドルを騙して初ハメ敢行

純真美少女 優等生 中村心美 イメージビデオ「制服美少女の限界」や「少女果汁」で、幼さの残るパイパンヌードをさらけ出し、電マで感じまくり失禁まで披露しちゃった制服優等生の中村心美ちゃんが、渋谷書店にだまされ、イメージビデオ撮影中にハメられちゃった。

中村心美がハメられちゃったAVタイトルは「純真美少女 優等生 中村心美」。タイトルの名にふさわしい、ロリータフェイスとちっちゃめのおっぱいの心美ちゃんは、制服がよく似合う美少女。男優からの強引な誘いを断れないまま、パイパンまんちょに入れられちゃった。心美ちゃんは、まさかの初ハメに「え?ホントに?」と本気で戸惑いつつも、しっかりアソコは感じているよう。ふだんから湿りがちのおまんちょは、予期せぬ快感でびっちょり。頬がピンクに染まり、後ろから肉棒で突つかれている心美ちゃんは、マジかわいい。今後の乱れっぷりに期待しよう。
純真美少女 優等生 中村心美uni.

キーワード: アイドル

2010年10月06日 19時51分