放課後プレイの彼女&百合エヴァ…きゃらめるのおまけが最高

逃げて二号機の人同人コスプレは2次創作らしい妄想たっぷり熟成済みといった作品が見ていて楽しいし、いろいろスッキリできる。これは同人漫画や同人ゲームでも同じなのだが、キャラへの想いを同人作家さんの力を借りてより強烈な妄想へと深化させることができる作品が最高だ。「放課後プレイルーム」「逃げて二号機の人」という2作品のダウンロード販売が開始されたきゃらめるのおまけというサークルの作品は妄想たっぷり熟成済み。

放課後プレイルーム放課後プレイルーム」は放課後プレイの照れ屋でドSな彼女のコスプレ写真集。この日は彼氏が珍しく外出中のようでちょっぴり退屈な様子。いつものようにゲームで遊び始めるのだが……どうにも退屈がまぎれないので、振動機能付きのゲームコントローラを股間に当てていけない一人遊びを始めてしまう。最初のうちはいつ帰ってくるか分からない彼氏のことを気にしてさりげなくしていのだが、そのうちどんどん本気モードになってしまいどこに隠し持っていたのかローターで自分を慰め始めるのであった。
放課後プレイルーム放課後プレイルーム放課後プレイルーム

逃げて二号機の人逃げて二号機の人」はアスカ受けの百合写真集。攻めは綾波と真希波。プラグスーツに身を包んだアスカを、これまたプラグスーツ姿の綾波と真希波が攻めちゃうのであるが、百合の戯れというソフトなものではなく、綾波と真希波のプラグスーツからはペニバンがはみ出している。しっかり挿入を確認できるカットもあり、百合ものとしてはかなりエロい。途中でアスカもペニバンを装備して攻守逆転しちゃうのがいかにも気の強いアスカっぽくていい。
逃げて二号機の人逃げて二号機の人逃げて二号機の人

キーワード: 百合

2010年10月05日 15時45分