感じすぎたまじかる☆さくやの巨乳と尻がバインバインしまくり

コスプレイヤーズセックス!まじかるさくやでぱんん? いつも以上にバインバインしているような気がするのだが気のせいだろうか? いろんな衣装で巨乳レイヤーのみずきちゃんとコスプレハメ撮りしているコスプレぱんぱんの新作「コスプレイヤーズセックス!まじかるさくやでぱん」はいつも以上にお肉の揺れ具合が煽情的でぽちゃ好きにはたまらない作品になっているのではないかと。

コスプレイヤーズセックス!まじかるさくやでぱん相変わらずの巨乳と巨尻で男なら反応するでしょ!な体つきのみずきちゃん。今作の衣装は魔法冥土まじかる☆さくやちゃんなので、魔法少女でもありメイドでもある水色のふわふわ系。着替えを済ませて椅子に座っているとさっそくオジサンのイタズラが。ローターをマンスジくっきりなパンツに押し当てられてしばらくすると早くも呂律があやしくなり体が跳ね始める。立たされてのローコスプレイヤーズセックス!まじかるさくやでぱんター責めではヒクヒクうごくお尻がセクシー。その後もローターは付けたままで散々嬲られてから、立ちバックで挿入。おっぱいの揺れ具合がこれまた実にいい。騎乗位での腰振りの激しさもいつも以上だったような気がするんだけど、何かいつも以上に頑張っちゃう理由があったんだろうか? ホテルがいつもと違うからってだけじゃないよね。
コスプレイヤーズセックス!まじかるさくやでぱんコスプレイヤーズセックス!まじかるさくやでぱん
コスプレイヤーズセックス!まじかるさくやでぱんコスプレイヤーズセックス!まじかるさくやでぱんコスプレイヤーズセックス!まじかるさくやでぱん

キーワード: お尻, 巨乳

2010年10月05日 15時25分