ランドセルを背負ったスク水娘が白濁まみれという妄想の暴走

濃縮こくまろミルク女子児童の象徴といえば、ランドセルだ。最近はいろんな色のランドセルを見かけるがなんといっても赤がいい。そしてスク水。あどけない顔立ちのツルペタ娘なら妄想は完璧だ。「濃縮こくまろミルク」は、そんな女子児童妄想を大暴走させて、おちんちんをしゃぶらせて白濁まみれにしちゃうという作品。完璧な妄想を完璧に大暴走させた写真に、勃起しない健全男子などいないっ! 「擬似精●使っていません」とのこと。

濃縮こくまろミルクツインテールで貧乳で、ランドセルとの対比から小柄な女の子。こんな格好を自分でするわけがないのでイケナいおじさんのお家に連れていかれて写真を撮られていると想像できる。最初のうちは普通のかわいらしいポーズでの撮影だったのだが……「お股に手を置いて、指をギュッってできる?」というあたりからエッチなおじさんが本領発揮。ベッドの上に少女をあげると、仁王立ちで肉棒を取り出す。すると、少女は……舌舐めずり!!!!!!!!!! 濃縮こくまろミルク顔とかスク水を白濁液で汚されながらも嫌がる素振りは見せずに出しては咥え、出しては咥え。ひょっとするとイケナいおじさんは一人ではなく複数人?ってほど大量の液を浴びてしまう。動画ではもう少し調教が進んでようでなのはの衣装でオナニー姿を披露してくれている。バイブも使っているから……貫通済み!?
濃縮こくまろミルク濃縮こくまろミルク濃縮こくまろミルク

キーワード: スクール水着

2010年10月05日 14時45分