初めてのおもちゃに痙攣しまくるナコルルがものすごくかわいい

ナコ○ル修羅動画二ハメ撮りを許しているんだから、さぞやいろんな経験があるんだろうと下衆なことを考えてしまうが、実はそうでもないのかもと気付かせてくれたのが「ナコ○ル修羅動画二」。「明るくHでコスプレで。ナコルル彼女との至福のひと時お裾分け」という原稿で紹介した動画の続編にあたるのだが、初めてのおもちゃに痙攣しまくる姿のかわいらしさは絶品!

ナコ○ル修羅動画二「普段はイベントで愛想を振りまいているドMな彼女」が大人のおもちゃを初体験。くぱぁと拡げたり、四つん這いになってアナルまで見えるようにお尻を肉を広げたりとドMな彼女はいくらか撮影に慣れた様子。ならばと小さなローターを渡して見ると、その振動の意味するところをちゃんと理解できたようで、乳首にあてがい身を悶えさせる。さすがに自分で一番敏感な突起にあてがうのは怖いようなので、ナコ○ル修羅動画二彼氏がローターの気持ち良さを教えてあげると、すぐに自分でローターを持って、体をぴくぴくさせ始める。小さめのディルドまでしっかり使われて、体を小刻みに痙攣させるマジイキ姿を見せてくれる。フェラ奉仕&本番ありで、実に満足度の高いコスプレH動画だった。この娘がいろんな経験をしていく姿をもっと見たい!
ナコ○ル修羅動画二ナコ○ル修羅動画二
ナコ○ル修羅動画二ナコ○ル修羅動画二ナコ○ル修羅動画二

キーワード: 萌え, 処女, 玩具

2010年10月05日 14時40分