綾波もハルヒも梓も郷子まで。そろいもそろってビッチになった

あんこぱんあい2なんだか人気妄想キャラが総出演して、そろいもそろってビッチな娘になっちゃっているのが「あんこぱんあい2」。薬で調教されちゃった娘もいれば、自ら進んで淫乱化している娘もいてと、 なんだかそそるシチュエーションがいっぱい。綾波の絵が多めだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あんこぱんあい2個人的なお気に入りが、「バクマン。」の亜豆美保が寝ている香耶の横で夫である高木秋人を寝取っているという絵。立ちバックで突かれながらのセリフが「早く真城くんと4人でスワッピングしたいな」なのだからもう滅茶苦茶だ。郷子は克也にアナルを犯されながら「愛美ちゃんは私より絶対締まりがいいハズよぉ~?」と近親相姦をそそのかすし、あずにゃんは「人間やめますか?」な薬をうたれまくって人格崩壊しちゃってるしで、ビッチな人気妄想キャラたちのビッチな姿に我慢できなくなっちゃうのだ。
あんこぱんあい2あんこぱんあい2

キーワード: サークルアンコ, 涼宮ハルヒの憂鬱, 寝取られ, フェラチオ, アナル, 淫乱

2010年10月05日 15時21分