最後の砦となったアナルを太い肉棒で凌辱された桃瀬えみる

解禁アナル・FUCK/ドグマ アナルファック以外のことなら、なんでもこなしてきたAV女優「桃瀬えみる」が、NGを出し続けていたアナルファックされちゃうのが「解禁アナル・FUCK/ドグマ」。泣き叫ぶえみるちゃんの肛門を無理やりこじ開け、指を突っ込み、慣れたところで極太バイブを使って肛門を広げられチンポを突っ込まれるまでの過程が克明に記録されている。

解禁アナル・FUCK/ドグマ AV女優の最後の砦といえるのが「アナルファック」だ。AV男優の極太のチンポで一度広げられたら最後、二度と元には戻らないため、AV引退後フツーの生活に戻ろうと考えているAV女優はまずOKを出さない。えみるちゃんは、小便を口浣腸でゴクゴク飲んだり、拘束椅子でキツくしばられても我慢する頑張り屋さんだから、アナルファックを渋々受け入れたのかもしれない。ともあれ、解禁アナル・FUCK/ドグマでは、本解禁アナル・FUCK/ドグマ気で嫌がるえみるちゃんの肛門を、指やバイブで無理やり広げる過程は生唾ものの大迫力。徐々に気持ちが昂ぶり、あえぎ声を上げ始めるところで一発抜ける。そこまで来たら、あとは百戦錬磨の男優さんが相手だから、えみるちゃんは恥も外聞も捨ててイキまくり。アナル処女を捨てたAV女優さんは、もう怖いものなしなのだ。
解禁アナル・FUCK/ドグマ解禁アナル・FUCK/ドグマ

キーワード: アナル, レイプ

2010年10月04日 11時09分