ショタアイドル「ぴこ」と「ちこ」をいじり倒して一躍スターダム!

ぴことちこ ショタアイドルのオシゴト アニメWebラジオと幅広く展開している人気ショタもの作品「ぼくのぴこ」が、PCゲーム「ぴことちこ ショタアイドルのオシゴト」になって登場。あなた(=お兄ちゃん)は、ショタアイドル「ぴこ」と「ちこ」のマネージャーになって、DVDの撮影・ラジオ番組の収録をお手伝い。ふたりに気に入られれば、誘われることもあるかもしれないぞ!

ぴことちこ ショタアイドルのオシゴトぴことちこ ショタアイドルのオシゴトは、その世界で大人気のアニメ「ぼくのぴこ」「ぴことちこ」をアレンジしてゲーム化。ゲームでは、「シリーズぴこ」はDVD作品であり、ちこやぴこは人気ショタアイドルという設定。プレイヤーはマネージャとして、ぴことちこのご機嫌を伺い、ときには厳しく演技指導をし2人の信頼を得ながらDVD作品を完成させることになる。よい作品を作るためには、「ぴこ」と「ちこ」と、いろいろな意味で触れ合い信頼をぴことちこ ショタアイドルのオシゴト勝ち得ることが重要だ。かわいいふたりをいじって、いじられ、たっぷり振り回される快感を味わうことができるぞ。ふたりがあなたを信用してくれたら、演技のアドバイスを求めてくるはず。そんなときは、「こんな風に演技して」と実技指導をしてみよう。手取り足取りいろんなことを教えることによって、ふたりとの距離はますます近づくことになる。
SCHOOL DAYS HQSCHOOL DAYS HQ

キーワード: アイドル, ショタ

2010年10月04日 11時06分