学園のアイドルのスク水股間をグリグリして青春プレイバック

小中学校のプールの時間には大量のスク水少女たちが目の前にいた。ツルペタ少女の土手の仄かな起伏を見ることができたはずなのだが、子供すぎたのでその後スク水分が不足することに気づいていなかったし、そういう目で女子を見てはいけないと思っていた。もったいさなすぎぞ、俺。

とある女子校の水泳部にはとてもマッサージの上手な先生がいて、生徒思いの先生は常に選手をベストコンディションにすべく毎日、スク水姿の女生徒たちにマッサージしまくるというのが「汚されたスクール水着 女子校水泳部員がコーチに受けてるスポーツマッサージ」。マッサージといっても手ではなく、電マアタッチメントを付けてなので、体調管理というよりは性欲管理という側面が強いのかも……。


キーワード: 後背位, スクール水着, アイドル, 学園

2010年10月03日 07時03分