モンハン最萌のキリン装備に私の肉食べる?と誘われたら

きりんさんの退屈えぶりでぃモンハンで最萌えの装備といえば誰がなんと言おうとキリン。キリン装備の女の子と仲良く狩りをするってだけでも十分に楽しいのに……狩りを共にしているうちに愛が芽生えて「私のお肉も食べてみる?」という展開になったのが「きりんさんの退屈えぶりでぃ」。もちろん妄想である。妄想ではあるが、この妄想は極上の妄想なのである。

きりんさんの退屈えぶりでぃ狩りが終わると退屈しちゃうキリン装備の女の子。退屈しのぎにとは思いたくないが、お部屋で一緒に遊ぶことに。最初はいつも通りの凛々しい姿なのだが、ちょっとずつHな雰囲気になっていき、クッションに寝転がったあたりから「私のお肉も食べてみきりんさんの退屈えぶりでぃる?」と誘われているとしか思えなくなってくる。ちょっとずつ装備を外していき、下乳が見え隠れし始め、刀の束にお口でチュッとしたあたりで我慢の限界。ほぼ半裸で股間に刀を食い込ませて妖しげな視線を送ったあとの展開は妄想で補え!
きりんさんの退屈えぶりでぃきりんさんの退屈えぶりでぃきりんさんの退屈えぶりでぃ

キーワード: モンスターハンター

2010年10月01日 18時25分