日本一制服の似合う関西出身アイドルが初ヌードで潮吹いた

絶対少女 葵つかさ ロリフェイスに関西訛りがとってもキュートな清純派美少女・葵つかさちゃんは、制服姿が神々しいアイドルとして関西を中心に人気を集めていた。テレビ大阪のアイドル情報番組「アイドルスナイパー」の時代から人気が高く、制服からスラッと伸びる長い脚に目を奪われた人も多いはず。そんなつかさちゃんが、「絶対少女 葵つかさ」で初ヌードと初Hを披露したぞ。

絶対少女 葵つかさ B88、W58、H86のパーフェクトボディを持つ葵つかさちゃんは、イメージビデオ「恋少女*H」のシャワーシーンで、豊満なバスト、ムチッとしたお尻を、肌にピッチリ貼り付いた服越しにチラ見せしてくれたが、絶対少女 葵つかさでは、あどけない顔で潮吹き・顔射・お掃除フェラを絶対少女 葵つかさ披露。初ヌード・初SEXとあって、最初は恥じらいを見せていてとってもキュートだったのだが、勃起チンポ観察とオナサポ実践指導により、顔つきは大人の女そのものに変化し、カメラを見つめる視聴者体感型SEXでは、あまりの気持ちよさによがる表情がとてもいやらしく感じてしまうのだ。
SCHOOL DAYS HQSCHOOL DAYS HQ

キーワード: , 制服, アイドル

2010年10月01日 11時17分