身も心もパパのものな健気な愛娘さえいれば生きていける

商売繁盛「チエ~、パパ一人子一人やないかぁ~」。じゃりン子チエのテツのセリフである。親の方からこれを言ったらお終いだ。逆に娘の方から「お母さんの代わりになる!」と言ってくれたら、パパとしてはこれに勝る幸せはないわけで……。「商売繁盛」は妻に先立たれ悲嘆に暮れていた父と父を励ますために「ヒカリがお母さんの代わりになる!」と宣言した娘の禁断の関係を描いた漫画だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

商売繁盛妻に先立たれ、お店を続けていく気力すらも失っていた父。なんとか立ち直り、娘と2人で店を切り盛りするようになった。娘は懸命に働き、店は以前の活気を取り戻した。きっかけになったのが「ヒカリがお母さんの代わりになる!」。お母さんの代わりにできることは何でもしようと決意した娘は、商売繁盛いつの間にか、お店を手伝うだけでなく、エッチなこともするようになっていた。「それでお父さんが喜ぶのなら」と体を父に任せる娘と、娘の幼い体を気遣いながらも性欲の赴くままに娘の体を求める父。……って、あれ? 「チエ~、パパ一人子一人やないかぁ~」よりも酷い展開なのに、なんだかうらやましいぞ!
商売繁盛商売繁盛

キーワード: ノラネコノタマ, 歳の差, 中出し, 近親相姦, 少女, ロリ

2010年10月01日 16時08分