スタイルに自信がない娘のハニカんだ姿に勃つのって変態?

Hのあとで自分のスタイルに自信がないことを懸命にアピールする娘がいる。「そんなことないよ」って言ってほしいわけだ。勃起して射精した後なわけで、ダメだしすることなんて不可能な絶好のタイミングだ。そういう娘に限ってH前に脱がしてはにかんだ姿がかわいいから困る。

女の子のスタイルのコンプレックスは、お腹とおっぱいの肉。お腹の肉が多すぎるとコンプレックスを抱き、おっぱいの肉が少ないとコンプレックスを抱く。このお肉が30センチ上に付いてればってとこだろうか? ぽちゃも貧乳もそれを好む男性はたくさんいるので、でも、「貧乳はステータスだ」という至言はあるが、「三段腹はステータス」という割り切り……女の子はなかなかできないものらしい。「20代貧乳人妻とセックス ~敏感乳首~」は夫が隠していたAVが巨乳モノでショックを受けた11人の人妻さんが、貧乳はステータスだってことを証明するためにAV出演しちゃったという実に困った作品。

2010年10月01日 10時54分