戦利品として差しだされた女を男の前で散々凌辱する麻雀NTR

旦那の点棒が足りなくて/堀口奈津美 「目の前に俺の女がファックされてる……」。そんなシチュエーションを想像するだけで興奮し、下半身がいきり勃ってしまう人にオススメな麻雀寝取られAVが「旦那の点棒が足りなくて」だ。麻雀で負けに負けを重ね点棒が足りなくなった男は、代償としてつまみを運んできた「奈津美」の身体を男たちに差し出した。

夏の夜、ある日本家屋の二階で行われている麻雀大会。煙草の煙の向こうに、雀卓を囲み試合が白熱する度に盛り上がる男たちの姿が。酒を呑みながら打っているため、牌を叩きつける音は激しく、「ポン」「チー」の声も荒々しい。そんな最中、階下では上の様子を気にする奈津美の姿があった。どうやら、旦那はかなり負け越してしまっているらしい。ギャンブル狂いの旦那は、ありとあらゆる賭け事に手を染めた挙げ句、ありったけのお金をつぎ込んでは負け、つぎ込んでは負け…という繰り返しへと陥っていた。そんな中でも妻の奈津美はなんとか最低限のお金でやりくりをしているのだったが、とうとう万策が尽きた。財布の中には小銭しか入ってない。旦那は、今夜の麻雀でこれまでの負けを取り戻そうと、リスクの高い打ち方をしていたため、振り込んでは点棒を散々巻き上げられ惨敗を喫した。スッカラカンになってしまった旦那は、ヤケを起こして奈津美の体を差しだす決意をする。奈津美のバランスのよい体は、酔っ払った男たちにとっては最高の戦利品。勝った分を奈津美の体で取り戻すために凌辱の限りを尽くす。はじめは、嫌がっていた奈津美は、男たちに執拗に性感帯を責められ、我慢しきれず大きな声を漏らす。
旦那の点棒が足りなくて/堀口奈津美uni.旦那の点棒が足りなくて/堀口奈津美旦那の点棒が足りなくて/堀口奈津美旦那の点棒が足りなくて/堀口奈津美

キーワード: 寝取られ, レイプ

2010年10月07日 18時21分