芸能人気取りのJKのまんこを手で押し広げて辱めを与えよ

女性誌の読者モデルといえば、それだけでステータスとなって、クラスでもちやほやされる存在だ。同級生に、そんな女の子がいたら、さぞかし鼻が高いというものだが、担任教師はそうでもないようだ。人懐っこい表の顔と性格の悪い裏の顔を使い分ける人気者は教師を付き人としてこき使う。我慢の限界を超えた教師はキツイお仕置きを与えなければならない。

JKと淫行教師4~なまいきモデル少女編~」は、清純なJKに肉体を使ってビシビシと「教育的指導」を行う人気シリーズの第4弾。今回のお仕置き対象は、クラスに転入してきた雑誌でファッションモデルをやっているという高慢なJKの高井静歌(CV:藤堂みさき)と若生皐月(CV:青井美海)。教頭に命令されて、「このブサイクが付き人って冗談でしょ!? ほんっとサイテー!」とほざく静歌の付き人をやるはめに。静歌は、表向きは人懐っこく元気があって、胸を押し付けたりして、先生も思わずいかがわしい妄想をしてしまったが、しかし内面は、性格の表裏が激しくてブリッ子だった。一方の大人しくてスタイルの良い皐月は、芸能界の後輩ということもあって静歌のパシリ状態。あろうことか、静歌は皐月に「先生のモノをヌいてあげなさい」と命令し皐月は反抗もせずうなずく。JKをこのまま調子づかしておくわけにはいかない。2人に辱めを与えおとなしくなってもらうしかない。

キーワード: 女子高生, アイドル

2010年10月29日 11時28分