感じやすい制服美少女とのガチンコFUCKでお互いお漏らし

ブルセラ援交 1/河純ひなみ 河純ひなみちゃんは、制服がよく似合うHな美少女。どんな要求にでも、おとなしく応じてくれるひなみちゃんを、辱めるつもりはなかったんだけど、撮影が始まると徐々に興奮してきて、あそこはビチョ濡れ状態に。男性器を受け入れる段階になると、だいぶリラックスしたようで、何回もイッてくれた。ひなみちゃんの大胆エッチは、「ブルセラ援交 1」で見ることができるよ。

携帯のブルセラサイトで知り合ったひなみちゃんは、とても落ち着いた感じの美少女。こちらの要求通りに、制服の中にスク水を着けてきてくれたしビデオ撮影もOK。約束どおり、僕の自宅に連れ込んで、いろんなことしちゃった。撮られ慣れていないためか、最初は動きもぎこちなかったけど、恥じらう彼女に興奮してしまい、彼女が喜びそうなことを次々にしてリラックスしてもらうことにしたんだ。まずは、彼女の身体を隅から隅まで触ってみた。触れるだけで声が出ちゃうほど敏感な彼女は、乳首とクリが特に感じるみたい。試しに、クリに電マを当ててみたら、気持ちよすぎるみたいで何回も脚を閉じようとしたけど強引に開いて当て続けたらとうとうおもらししちゃった。ビチョビチョになったシーツを見て「ごめん」と恥ずかしそうな彼女を見てたらさらに興奮して、ちんぽを挿入しちゃった。入れた途端、緊張の糸がプツリと切れたようで、大きな声を立てるようになった。ひなみちゃんのおまんこは感度抜群で、時おり苦しそうに顔をゆがめるから、さらに興奮しちゃって思わず中出ししちゃった。それでも、ひなみちゃんは怒らなかったんだ。
ブルセラ援交 1/河純ひなみブルセラ援交 1/河純ひなみブルセラ援交 1/河純ひなみブルセラ援交 1/河純ひなみ

キーワード: おしっこ, 制服

2010年10月07日 19時13分