膣穴や尻穴を「Fist!」されちゃう12人の拡げられた美少女達

Fist!12人の少女の穴に腕をねじ込み突きまくる。ある娘は、処女同然の膣穴に、ある娘は調教済みの尻穴にまで。拳だけではなく異物挿入や異種姦等鬼畜プレイも満載なのが「Fist!」。膣穴は赤ちゃんの頭が通るわけだし、尻穴は骨盤の限界までならいくらでも拡がる。12人の美少女たちのだらしなく開ききった二穴の様子をたっぷり楽しもうね。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Fist!綾波レイはすっかり調教済みだ。男に促されて突き出したお尻を覆うパンツをおろす。今日一日お尻の穴に入れられていたバイブをひり出し、十分にほぐれ大きく開いた尻穴への凌辱を乞う。こうなることを想像して既に3回もオナニーに興じて気をやったらしい。男の手は尻穴の中に残ったおもちゃを取りだすためにねじ込まれる。腕をすっぽり飲み込めるほどに大きく開いた尻穴に溶けたゴムが流し込まれる。

Fist!木之本桜は薬を飲まされ全裸で拘束された姿で目を覚ます。当然新品のロリマンを「実験」と称してぐにぐにと押し広げていく。薬が効いており痛さを感じないことを確認したら容赦なく拳をぶちこむ。男の手は子宮口までをもこじ開けて子宮を膣穴から引きずり出すなんて荒技を繰り出す。膣壁までもが引き出されそのグロテスクさに悲鳴をあげり桜だが、「実験」の本番はこれから。赤ちゃんの人形を膣穴から子宮へとねじ込んで強制腹ボテ出産体験を繰り返されるのであった。

と、個人的にお気に入りの2人のシーンを説明したが、残りの10人に施されるフィスト責めも強烈だ。よくもまぁこんなこと思いつくもんだと感心するほかない責めの連続!!!
Fist!Fist!Fist!

キーワード: アナル

2010年10月15日 16時58分