DQN学校の運動会は汗よりも精液、歓声よりも悲鳴だらけ

僕の射精させられ運動会<少子化のせいか、近くのDQN学校と合同で運動会をすることになったらしい。DQN学校では、「カイボウ」と呼ばれるパンツ脱がしが流行中だと知って、生徒たちは戦々恐々。運動会は恐れていたとおり汗よりも精液が飛び散り、歓声よりも悲鳴があがる有り様に。「僕の射精させられ運動会」は、主人公の男子生徒がヌカれまくっちゃうお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の射精させられ運動会<カイボウという行為……単にズボンとパンツを脱がしちゃうというレベルのかわいいイタズラではない。女の子なんて脱がされたついでにくぱぁと広げられちゃうのが基本なようだ。くぱぁとなったらクリクリされたりなんてこともある。主人公は男の子なので安心……というわけではない。くぱぁの代わりに勃起させられ、僕の射精させられ運動会<クリクリのかわりにゴシゴシされちゃうのだ。二人三脚で動きが不自由なときにズボンを下ろされ写真を撮られ、ちんこやまんこを弄られる。そのまま射精。騎馬戦なんてハチマキなんてどうでもよくて、服の取り合いイカセ合いなんだから……見学したいなぁ~っと。女教師同士のバトルまで子供と同じレベルだしw
僕の射精させられ運動会<僕の射精させられ運動会<

キーワード: 小愚者, ブルマ, 学園, 恥辱, レイプ, パイパン

2010年10月21日 15時07分