むっちりテカテカ時々ぽっちゃりを腋毛と楽しむ極上妄想CG

むっちりテカテカ時々ぽっちゃり妄想たっぷりショートストーリー付きのCG集は手っ取り早くぶっ放すのに最高だ。「むっちりテカテカ時々ぽっちゃり」は、少しコミカルにエッチな妄想を見せてくれるCG集。むっちりテカテカな女の子やお姉さんがさまざまなシチュエーションで見る者を絶頂へと導いてくれるのである。腋毛のありなしは選択可能なので、女の子にムダ毛はいらないって人は腋毛なしでどうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

むっちりテカテカ時々ぽっちゃり王妃として嫁いだ女は、世継ぎを得ようと王様を毎晩刺激していたのだが、いかんせん王様は淡白。そんなある日、オークの大群が攻めてきて、王様とは違う力強い種付けセックスに王妃は夢中になってしまう。近所に棲む女の子は幼すぎてあまりに無防備……おっぱいはむっちり成長しているのに、むっちりテカテカ時々ぽっちゃり学校の宿題で裸の女の子の絵を描かないとと騙すと、いとっもあっさり全裸でご開帳してくれる。流れ星に願いとかけるとやってきたのはドSなメイド。学校で地味な娘は実は淫乱ハメ撮り娘。男湯に闖入してきた超むっちり娘の肉に溺れちゃった男などなど、数枚の絵で展開されるお話は、実用性たっぷりなのだ。
むっちりテカテカ時々ぽっちゃりむっちりテカテカ時々ぽっちゃりむっちりテカテカ時々ぽっちゃり

キーワード: 居酒屋よっちゃん, 寝取られ, 中出し, レイプ, ロリ, 熟女

2010年10月28日 18時32分