鰤といっても中出し穴ありちゃんと孕むBLEACH凌辱CG集

鰤乳鰤=鰤たん=ブリジット=女装子と思っていたのだが、世の中鰤=BLEACHになっていたとは……不覚である。「鰤乳」はBLEACHのサブヒロインたちを凌辱しまくるCG集。虚たちに犯されまくって中出しされて、孕んで出産しちゃう女の子まで出てきて、なかなかいい感じだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

鰤乳有沢竜貴は巨人に犯され、指で処女を奪われる。鍛え抜かれた体からして締まり具合がよさそうだ。猿柿ひよ里と矢胴丸リサは虚化した一護にレイプされてしまう。主要キャラではなく、サブキャラばかりが凌辱されている。主要キャラは、サブキャラたちが助けを求めたり、処女を捧げるはずだった相手として登場するだけなので、彼女たちが救出される見込みはない。
鰤乳鰤乳

キーワード: るしまる堂, BLEACH, 中出し, 孕ませ, 鬼畜, レイプ

2010年10月25日 16時31分