萌え声で「特別だよ♪」って言われただけで5回はイケるっ!

顔がかわいいとか、スタイルがいいとかよりもおたく心をくすぐるのが、声の質としゃべり方ではないかと思う。ちょっと舌足らずな感じの萌える声で「もーしょうがないな。特別だよ♪」なんてこと言われたらその声だけを反芻して、一生もののズリネタにできちゃうかもしれない。

映像の女の子は萌え声だし、かわいいし、スタイルもいいしと三拍子そろっているわけだが、そんな娘はそう多くはいない。瑠川リナだ。「妹はあまえんぼ 瑠川リナ」の1シーンである。瑠川リナの最新作は「ドキドキ初体験セックス 初めての顔射&3P 瑠川リナ」。ラブイチャ系の作品からちょっとハード系に挑戦した作品。恥じらいながらお外でフェラチオ、生まれて初めての濃厚顔面シャワー。気持ち良すぎて我慢できないのぉ…」濡れ濡れマンコを極太チンポでガン突きされて大量失禁しちゃうなんてシーンもある。


キーワード: 萌え

2010年10月05日 10時14分