4回の濃厚SEXで男を虜にする才能が開花したやまぐちりこ

やまぐちりこは、男を燃えさせる真正の悪女だ。頬を赤く染めかわいくもだえる顔および切ないあえぎ声が、男のハートを見事にとらえ余計欲情しまうのだ。しかも、ちんぽに吸いつく感度のよい女性器の持ち主であるため、百戦錬磨の男優さんでも思わず声を挙げてしまう始末。

元AKB48のやまぐちりこの3作目となる「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX」は、体液を絡ませあうSEX、温もりを求めあうSEX、オトコを貪るSEX、本能全開で潮吹きを繰り返す貪欲なSEXと、濃厚なSEXでイキまくるりこチャンの本気が見える良AVだ。3作目となる本作で、りこチャンの男を虜にする才能が開花したといってよいだろう。「床上手」とはっきり言えるちこチャンは、キスからして濃厚。相手の咥内にある舌を吸いだして執拗にからみつく様は、それだけで一発ヌケるくらいだ。さらに、マン舐めされているときの感じ方はフツーではない。これほど喜びの声を挙げてくれるなら、何度クンニしてもいい。潮吹きを繰り返すふくよかなまんこが、男性器を吸い込み、「グチュグチュ」「ピチャピチャ」と音をいやらしい音を立てる。こんな女の子とだったら何度でもしたいと必ず思えるぞ。

2010年10月18日 11時51分