4人の妹たちからHな誘惑をされてお兄ちゃんはビンビンだぞ

「兄さん」「お兄ちゃん」「兄貴」「お兄様」。あなたなら、どの妹とやりたい? 4人の妹にイタズラされまくるという、なんともうらやましい妹萌えAVGが「絶対★妹原理主義!! 」だ。大切な妹たちの誘惑に手も足も出せず、されるがままのうれしいオモチャ状態に大興奮すること間違いなし!

絶対★妹原理主義!!は、3人のタイプの違う妹たちに兄である自分がいじられまくる前作「絶対★妹至上主義」に、Hな妄想乙女が加わり4人の妹が性の暴走をしまくるAVG。しっかり者の長女「建部 瑞」(CV:篠原ゆみ)、Hな妄想乙女「建部 綺」(CV:小倉結衣)、元気っ子の「建部 奏 」(CV:渋谷ひめ)、電波系娘「建部 茜音」(CV:金田まひる)の妹たちに、幼馴染の「永峰 ゆかな」(CV:奥川久美子)が加わり、お兄ちゃんの下半身は大活躍! プレイヤーは、主人公の「建部拓馬」(たけべたくま)になって、妹たちの範となるよう、また道場の跡取りとして自己を律する日々を送っていた。しかし、道場をつぶして店をやろうという長女・瑞の提案に、反対するも武術の天才の妹に、主人公はあっさり負けてしまう。なぜ、男である自分が負けてしまったかというと……、実は組み合った瞬間に激しく欲情してしまったからだ。なおも道場の廃止に反対する主人公に、妹たちはさまざまな誘惑を試み、懐柔しようと画策。食卓が、お風呂が、家族の団欒すべてが、妹たちの手によって、激しくHに塗り替えられていくのだ。本能のまま行動するか、道場を守るという責任を果たすか、すべてはあなた次第!

キーワード:

2010年10月20日 11時49分