麻雀同好会の3人娘のAV解禁! もうスンドメじゃ逃がさない

麻雀同好会の3人娘を、全力でヒィヒィ言わせてみた。麻雀がよほど上手でスーパーリアル麻雀のアルゴリズムは見切った!というツワモノは別として、服を1枚脱がすのに100円として…いったいいくら貢いだものかと。タマネギ風俗じゃないんだから勘弁してよである。しかも、この娘たち、スンドメなのである。本番なしなのである。許せない!って人は「麻雀同好会の3人娘を、全力でヒィヒィ言わせてみた。」で、貢いだ分くらいは取り返しちゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

麻雀同好会の3人娘を、全力でヒィヒィ言わせてみた。遠野みづきは元気で活発な女の子好きにはたまらないタイプだ。ショートカットで褐色肌。そんな彼女だから、セックスだってスポーツ感覚で明るく激しく元気よく。フェラだって激しめでシックスナインで軽くアクメ。敏感濡れ濡れの体は男の上に跨ると「あっ 入っちゃった…よぉ…」とズププッ…な具合。そんな濡れまんこは摩擦係数が低いので、かなり強烈に突いてあげるしかないわけで、膝立ちバック、屈曲位と男が思い切り動ける体位で何発でもOK。

麻雀同好会の3人娘を、全力でヒィヒィ言わせてみた。大和撫子の藤原綾は、羞恥心が強いことを利用しての露出プレイから。起立させて少しずつ服をはぎ取っていく。恥ずかしさに頬を紅潮させ息を荒げながらも抵抗せずに男の愛撫を受け入れるあたりが実にいい。ならばと高手小手に縛り上げ、剥きだしまんこを隠せない状態にしてから女の子の一番恥ずかしい部分を男の子の一番元気な部分で責めてあげよう。アナルまで責められて、放心する綾だが、このタイプは「こんなことまでされたらもう一生ついていくしかない」と考えるので遠慮不要だ。

麻雀同好会の3人娘を、全力でヒィヒィ言わせてみた。きまぐれ猫型ロリ巨乳の早坂晶は、Hされちゃうと覚悟をきめたら小悪魔に変身。むしろ晶の方が積極的に迫ってくる。パイズリを楽しみ、騎乗位は素股で嬲ってからおもむろに挿入。これでは男のメンツってもんがと奮起しないと主導権を握られてしまう。このまま騎乗位でまぐろファックで気持ち良くという誘惑を断ち切って、体を起こして背面座位。ぐったりした晶を四つん這いにして、前戯なしのアナル姦で男の性欲の前に女は無力だってことを思い知らせよう。
麻雀同好会の3人娘を、全力でヒィヒィ言わせてみた。麻雀同好会の3人娘を、全力でヒィヒィ言わせてみた。麻雀同好会の3人娘を、全力でヒィヒィ言わせてみた。

キーワード: 裏万屋, 中出し, 拘束

2010年10月21日 17時20分