競うようにマゾ奴隷として成長していく2人の少女を描くCG集

V100815D男をめぐる女の対抗意識はすごい。寵を競うという精神状態になった女はどんな無理な要求にも応じるし、少しでも相手を出し抜こうと、普段の彼女たちからは想像できないような大胆な行動に出ることもある。2人M女とご主人様という関係などはその典型的な例で、M女たちはご主人様に気に入られるようと、どんどんその行為をエスカレートさせていく。「V100815D」には2人のM女が登場する。彼女たちがご主人様の寵を得ようと、どんどん破廉恥な行為を受け入れていくと妄想しながら見ると実にたまらないCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

V100815D2人はもともと仲良しで、紫髪のメガネっ娘の方が先に調教を受けていた。緑髪の娘は少し年下で勝気なタイプ、マゾ気質でおっとりしているメガネっ娘からご主人様の寵を奪おうとしているなんて風な設定を勝手に妄想する。レズ、野外調教、木馬責め、ペニス責め、放置、目隠し、ザーメンシャワー、排尿、バイブ責め、二穴陵辱、アナル責めなどが繰り返され、緑髪の少女はご主人様の望むままにふたなりに改造までされてしまうのであった。
V100815DV100815D

キーワード: STUDIO VANGUARD, 奴隷, レイプ, SM, 調教, アナル

2010年10月28日 15時44分