2次元でソープを見ると行くぞとなってAVで見ると止めたとなる

高級人妻ソープランド 艶熟泡姫物語いくらなんでもそろそろ脱・童貞したい。最後の手段はやっぱりソープランドかも……と、覚悟することがある。覚悟するのはだいたい2次元のソープ作品を見た直後、こんな風に優しくってかわいいプロのお姉さんに導かれてと妄想すると、「行くぞっ!」と決意を固める。「高級人妻ソープランド 艶熟泡姫物語」もそういう作品の1つ。でも……3次元のソープ作品を思い出すと、「やっぱり怖いからや~めた」となってしまうので、いまだ童貞なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

高級人妻ソープランド 艶熟泡姫物語高級人妻ソープランド人気NO1泡姫のお艶さん。人妻らしいむっちとして体と落ち付いた雰囲気の女性だ。エロい水着で三つ指ついてお出迎えのあとはキスされて勃起。高級ソープなので、生即尺へとプレイは続く。童貞ちんこはアッと言う間に口の中で果てて、ごっくんしてもらう。即尺のあとはいきなりベッドで。ゴムを付けてもらってついにまんこを初体験。2回目なのでいくらか長持ちできて、高級人妻ソープランド 艶熟泡姫物語淫語に煽られ脱・童貞。浴槽&マットでボディ洗いでもう1回勃起しちゃって、3回目は素股ですっきり。4発目はこともあろうにノースキンで生まんこ&アナルまで体験させてもらっちゃうという実に夢のような展開が待っているのであった。やっぱ、ソープで脱・童貞してこよっかなぁ~♪
高級人妻ソープランド 艶熟泡姫物語高級人妻ソープランド 艶熟泡姫物語高級人妻ソープランド 艶熟泡姫物語

キーワード: 裏橋製作, 顔射, パイズリ, アナル, 熟女, 人妻

2010年10月04日 22時26分