総計214cmの爆乳パイズリ女教師が2人がかりで悶えまくり

爆乳パイズリ教師 漣ゆめ&真中ちひろ 「先生のおっぱいに精液いっぱい出したら勉強してくれる?」。微笑むデカパイ先生の谷間や顔に思いっ切り発射したい! そんな夢のようなシチュエーションの女教師凌辱AVが「爆乳パイズリ教師 漣ゆめ&真中ちひろ」だ。110cmの漣ゆめと104cmの真中ちひろのデカパイが揺れまくり&濡れまくり!

「先生のデカパイが気になって、勉強に手がつかない」という経験は、思春期の少年にはありがちなこと。先生のおっぱいに胸をうずめたり、柔らかそうな乳で挟んでもらったり、顔に思う存分ぶっかけたりしたいと強く思ったことは誰しもが通った道だ。爆乳パイズリ教師 漣ゆめ&真中ちひろは、爆乳女教師2人に、合計16発におよぶ射精を繰り返すうらやましAVだ。Wパイズリ連続2挟射、パイズリ4P2胸射、ディルドパイズリ爆乳ぶっかけ6連発、パイズリ挟射4連続+爆乳ぶっかけ、2人同時パイズリ1発を大量挟射。柔らかいデカパイにすっぽり包まれ、コスられただけでチ○ポ汁があふれてくるぞ。
爆乳パイズリ教師 漣ゆめ&真中ちひろ爆乳パイズリ教師 漣ゆめ&真中ちひろ

キーワード: 女教師, パイズリ, 巨乳

2010年10月12日 11時02分