1人ぼっちの軽音部だけど梓目当てに淫行顧問はいっぱい

あずにゃん部長就妊先輩たちは卒業してしまい、1人ぼっちの軽音部になってしまった。梓は部室で寂しく過ごしていたのだが……仲良しの鈴木純ちゃんが軽音部に移籍してもいいという。喜ぶ梓だったが、待っていたのは淫行顧問による中出し孕ませレイプという地獄だった。「あずにゃん部長就妊」はちょっとというか、かなりかわいそうなあずにゃんのお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あずにゃん部長就妊鈴木純が入部してくれると喜んだ梓だが、睡眠薬をかがされて気を失ってしまう。気がつくと目の前には古文の先生に犯されている純の姿が……。梓自身も拘束され、股間に電マを当てられている。悲鳴をあげる梓の前に筋肉バカの体育教師が……ローションを垂らしていきなり挿入しようとするのだから、処女の梓はたまったものではない。体育教師に処女穴を犯されている梓を取り囲むように、ほかにも男性教師の姿が。あずにゃんは性欲処理部の部長に就任し、毎日放課後は中出しタイムとなってしまうのだった。孕んでも中出しは続く。
あずにゃん部長就妊あずにゃん部長就妊

2010年10月14日 16時37分