こんな風だとうれしい妹が1日だけ専属メイドさんになったら

哀澤 優唏 メイドコスプレ妹系大好きな人にとって理想の彼女なのではないかと紹介した哀澤優唏の2nd写真集が「哀澤 優唏 メイドコスプレ」。単に容姿が妹っぽいだけでなく、撮影の最中に見せてくれるさまざまな表情が、「うんうん、妹ってこんな風だとうれしいよね♪」という気分にしてくれる極上の女の子だ。

哀澤 優唏 メイドコスプレどういう妄想がいいだろう……なにかで賭けをして負けた方は一日だけ何でも言うことをきくって感じだろうか。妹大好きお兄ちゃんは、メイドさん好きでもあるので、「今日は1日、お兄ちゃんだけのメイドさんになれっ」と命じた。妹は渋々、メイド服に着替えたんだけど、ここでお兄ちゃんのメイドスキーが暴走してしまって、メイド=ご奉仕→夜のご奉仕と妄想を深化させてしまう。何でも言うことを聞く約束の妹は、パンツを見せたり、胸の谷間を見せたり……。でも、あんまりHな命令だと、頬を膨らませて怒りだす。でも、下着くらいまでなら、いいか!と割り切る妹がお兄ちゃんは大好きなのだ。特別サービスで巫女さん姿も!
哀澤 優唏 メイドコスプレ哀澤 優唏 メイドコスプレ哀澤 優唏 メイドコスプレ

キーワード: メイド,

2010年10月12日 16時45分