18号がクリリンなんかと付き合うことになった理由に納得した

STORY変ドラゴンボールの世界は、どうしてまたそんなカップリングが成立するの? という組み合わせが多い。ベジータとブルマ、クリリンと18号なんかは、交際に至った経緯を知りたくて知りたくて仕方がないのだが、「STORY変」で、ようやく18号がクリリンなんかと付き合うことになった理由に納得した。クリリンの鬼畜っぷりがすごく素敵だw

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

STORY変勃起した肉棒を剥きだしにして18号に近づくクリリン。脚元には緊急停止コントローラーが転がっている。「少しイヤラしいこと頼みたいんだけど…ダメかなぁ?」。緊急停止コントローラーで脅されては18号に逆らうことはできない。18号はドクターゲロによって調教済み(妄想です)なので、クリリンの脚元に跪いて、フェラやパイズリでご奉仕。「もう濡れてんだろ アソコを触STORY変りながら正直に言ってみろ」なんていうクリリンのげひた問いにも「はい………濡れてます」と応える従順さを示す。クリリンは夢にまでみた生挿入を果たすのであるが、18号にしてみてもゲロのしなびたチンポより若いクリリンのの方がよかったようで、「締めつけないでくれ」「奥の方を突かれると体が勝手に……ンッ」なんて会話をしながら中出しで愛を育むのであった。
STORY変STORY変
STORY変STORY変STORY変

キーワード: M&M, ドラゴンボール, パイズリ, フェラチオ, 調教, レイプ

2010年10月29日 15時19分