乳首ピン勃ち18歳の黒霞のご奉仕フェラ&騎乗位ファック!!

Lover's Room るか01黒霞に扮してハメ撮りされちゃうのは学校を卒業したての18歳の女の子。10月に卒業したってって帰国子女?とかどうでもいいことを考えてしまうのだが、若い娘の明るくて躍動感あふれるセックスっていいなぁ~っと素直にうらやましく感じられるのが「Lover's Room るか01」。

Lover's Room るか0118才レイヤー・ルカちゃんは、顔にあどけなさを残した「T148cm B82-W58-H84 Bカップ」というロリ好みの体型。でも、セックスに初心というわけではなく、少々照れながらの生着替えシーンから明るく楽しいセックスの予感。予感は的中し、ベッドに寝そべり乳首を刺激されると、すぐに乳首ピン勃ちで切なそうに体をくねらせ始める。オナニーシーンでも感度良好な体であることが見てとれる。Lover's Room るか01男の子が喜ぶツボも心得ていて、仁王立ちフェラでご奉仕したり、騎乗位でもはじめゆっくり、中パコパコ、感じ始めたら体を反らせてぐったり。ここまでしてくれたら男としては励まねばというわけで、彼女の敏感な体を攻めまくっちゃうのだ。
Lover's Room るか01Lover's Room るか01
Lover's Room るか01Lover's Room るか01Lover's Room るか01

キーワード: 騎乗位, 乳首, フェラチオ

2010年10月13日 17時20分