11タイプの妹たちがデカマラお兄ちゃん相手に甘エロえっち

ありとあらゆる妹がお兄ちゃん相手にHを仕掛ける妹えっち専門のエロ漫画が「妹彼女」だ。ドSな妹、ツンデレ妹、眼鏡妹、淫乱妹、お嬢様妹、ふたなり妹まで、想定できる妹を次々に登場させ、お兄ちゃんとえっちなことを繰り広げる。なんで、こんなにえっちなの? と驚くこと請け合いの淫乱妹ばかりだぞ。

11話収録されている妹えっちの中で、特にオススメしたいのが、人気アニメの劇中歌に似たようなタイトルの曲がある「ほわほわ妹時間」。寂しがりだけど意地っ張りな妹・胡桃が、一週間ぶりに帰ってきたお兄ちゃんと濃密えっちを繰り広げる。爆乳を押し付けながらのべろチューやパイズリ&69に、スケベ顔を晒して乱れまくり。自ら騎乗位で膣内射精の後は、お尻にバイブを挿入ながらの2穴攻めでイキっぱなし。妹と一緒のシアワセ甘エロ生活がいつまで続くのか謎だが、うらやましすぎるシチュエーションだ。これは、お兄ちゃんのマラがデカいからではないかという推測もできる。

キーワード:

2010年10月24日 10時36分