夏が終わってしまうから水着分を強制補給しとかないとねwww

A swimsuit!夏が終わってしまうから水着分を強制補給しとかないとねなんてタイトルを付けておきながら、2010年はついに一度も生水着をみなかったなぁ~。海とかプールなんて毒男には無理だもんね。一緒に行ってくれる女の子はいないし。結局今年も水着の女の子たちはモニタ越しに見ておしまい。「A swimsuit!」は、生水着見たかったなぁ~と遠い目をして眺めて元気だせ自分となる写真集なのだ。

A swimsuit!やっと猛暑が終わったかと思えば、いきなり一肌恋しい11月並みの気温になった本日。実に抱き心地がよさそうな女の子が競泳水着に包まれた刺激的な姿を見せてくれる。女の子のほのかな曲線が浮き立つのが縞パンのファンタジー,君の匂いと夏の匂いがまじりあったらドキドキする「部活少女。」で紹介したモデルさんと同じ女の子だ。ラブホのと思われる透明でいろんな角度から水着の少女を鑑賞できるプールで、浮輪を浮かべてリラックスモードの彼女の姿に来年こそは彼女を作って生水着なんていう、実現性に乏しい大志を抱くのであった。
A swimsuit!A swimsuit!A swimsuit!

キーワード: 水着, レイプ

2010年09月24日 15時20分