女子高生のお尻を虐めたり虐められたりするのが楽しすぎw

ディンク -女子高生とお尻でSMプレイ-とにかくお尻、アナルプレイにこだわった作品が「ディンク -女子高生とお尻でSMプレイ-」。お尻といえばまんこと違って男にも同じものがあるわけで……のお尻を虐めたり逆に虐められたりしながら、アナルでできるお遊びを全部体験できちゃうのである。転職しながら必要な条件をそろえて、どんどんできるプレイを増やしてお尻をガバガバにしちゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ディンク -女子高生とお尻でSMプレイ-Sモードでは指浣腸、アナル舐め、スパンキング、イチジク浣腸が楽しめる。女子高生なので、セーラー服だったり、体操服だったり、スク水だったり、私服だったりする女子高生のアナルをとにかく執拗に攻めまくる。攻めているうちに女子高生もどんどんエッチになっていくし、自分のスキルも上がっていくので新しいプレイへの扉が開かれていく。お尻を攻められ悲鳴とも嬌声ともつかむ言葉をあげる女子高生がかわいいので、マウスの連打に力が入っちゃうのである。
ディンク -女子高生とお尻でSMプレイ-ディンク -女子高生とお尻でSMプレイ-

ディンク -女子高生とお尻でSMプレイ-ある条件を満たして転職をすると、今度は女子高生からアナルを攻めてもらえるようになる。Sモードで攻められていた女子高生がS転するので、相互アナルプレイというわけだ。スパンキングしてもらったり、アナルを舐めてもらったり、指浣腸だけでなくシリンダーで大量浣腸してもらえたりと、これはこれでなかなか楽しい。S転した女子高生の淫語嬲りにぞくぞくしちゃうのである。

キーワード: アリコレ-Aria corporation-, 制服, ブルマ, 浣腸, 男性受け, アナル

2010年09月07日 17時00分