初心だった関羽がバイブに身を蕩けさせ中出しをせがむ娘に

Lover's Room もも03ローターで女芯を嬲られバイブを挿入られ身悶え果てる関羽様の続編が「Lover's Room もも03」。オナニーもやったことがなければ、オモチャ経験全くなしだったはずなのに、ここまでの調教ですっかりエロい娘になってしまったようで、バイブにもフェラにも自ら跨る騎乗位ファックにも驚くほどによい反応を見せちゃうのであった。

Lover's Room もも03初バイブ責め→生フェラ→パイズリ→生ハメ→強制中出しと続く、関羽様への調教最終章って感じの動画だ。バイブに舌を這わせて湿らせたらおまんこにずっぽし。「しゅご~い」とヨガリだしぐったりするまでバイブを楽しんだかと思うと、すぐに自分でバイブを使い始める見事な淫乱さを示す。フェラもパイズリも丁寧だし長時間にわたって肉棒を楽しんでいる。自ら跨り腰を振り、後ろから突かれて体を身悶える。中出しされるまで感じまくる、こんな淫らな関羽は見たことない。
Lover's Room もも03Lover's Room もも03
Lover's Room もも03Lover's Room もも03Lover's Room もも03

キーワード: 中出し, 玩具

2010年09月30日 19時05分