モンハンには縞パンが似合う。「モン素股ハンター」だもんね

モン素股ハンター「整いました」なんてもんが流行っているおかげで、頭の回転が鈍い人扱いされてひどく傷ついている。AとかけましてBととくその心は……って、AとBって何も関係ないじゃないとしか言いようがない。モンスターハンターと縞パン……関係ねぇよ!と言いたいことろではあるが「モン素股ハンター」がなかなかエロっぽくてよかったので、モンハンには縞パンが似合うのである。

モン素股ハンターヒーラー装備・ヘルパー装備・ビストロ装備の女の子がパンチラしたり、バイブを使ってエッチなポーズを取ったり…縞ぱんも赤・青・オレンジの3種類あってと、なかなか満足度の高い構成なのである。縞パンってだけで満足なのに、モンハンコスのおまけ付きみたいな作品?って理解でいいのだろうか?
モン素股ハンターモン素股ハンターモン素股ハンター

キーワード: モンスターハンター, パンツ

2010年09月30日 16時15分