唯のまんこはまったりヒダイボ、澪はデカクリ、梓は幼マン!?

ばんぎゃ!!某けいおん!バンドにそっくりさんバンドのメンバーのおまんこが発売された。唯のそっくりさんのまんこはビラビラは大きめだけど色沈少なめ。澪のそっくりさんまんこはビラビラが開き気味のデカクリ。オナニー常習者なのかも。梓のまんこは陰唇が未発達な幼まんこ。「ばんぎゃ!!」というまんこを買うと、オリジナルの壁紙がおまけについてくるらしい。
ばんぎゃ!!

ばんぎゃ!!ゆっこ」はまったりでありながら、ヒダとイボのコンビネーションで飽きを起こさせずらい三段締めまんこだ。天然素材のおっとり系ホールってことなのだがほどよい大きさの陰唇がペニスに根元に絡んできそうだし、クリのサイズも程よく勃起しているしで、感度の良さそうなまんこである。

ばんぎゃ!!みーこ」はイボが優しくペニスをなぞり、まったりと楽しめるまんこ。膣奥までが浅めなので長さに自信がない人にもいいかも。ビラビラ大き目、デカクリなのに包茎気味(興奮すると剥けるらしい)と、オナニー大好き女の子のまんこって感じ。一見クールなテンパリ系ホールってことらしい。

ばんぎゃ!!あんず」はヒダが優しくペニスを絡まるまったりまんこ。ビラビラなしの一本筋まんこでクリトリスもまだ未成熟な感じの幼マンだ。ヒダのみイボなしなので超ソフトな刺激になりそうだが、その分挿入部が細めにできており、細い分だけ締めつけは激しい。小柄でキュートな妹系ホールなのである。

キーワード: けいおん!

2010年09月30日 16時05分