ティファのお尻を叩きながら突いてイカせちゃう至福のゲーム

ティファのゆれる尻俺の凌辱用嫁ティファはバックが好きなのだ。しかもお尻を叩かれながら絶頂するなんてマゾ牝なので、引き締まっていながらも大きなお尻を突き出させて思う存分、叩いて突いてイカせちゃおうというのが「ティファのゆれる尻」。うまく攻めてティファを絶頂させると、後背位以外のプレイも可能になるのだから、ティファをイカせるのが楽しくないわけがない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ティファのゆれる尻うまくタイミングをはかってマウスをクリックすることで、速く挿入してお尻を叩いたり、逆に膣奥を突きあげるように深く挿入したりできる。ティファの感度は抜群だが、絶頂させるための腰使いのパターンを見極めなければならない。一度絶頂させると次はすぐに絶頂するモードに突入することがあり、ティファは絶頂するたびに淫らなプレイを受け入れる。中出しを請うたり、尻コキを楽しんだり、アナルセックスだってできちゃうのである。上手にティファを絶頂に導いてティファといろんなプレイを楽しんじゃおう!
ティファのゆれる尻ティファのゆれる尻
ティファのゆれる尻ティファのゆれる尻ティファのゆれる尻

キーワード: スクール・ラブ, お尻, アニメ, 中出し, 黒髪, 巨乳

2010年09月30日 19時47分